こんにちは、瀬戸楠葉ことなにょです。
いやー、寒いですね((´д`))これからますます寒くなるのかと
思うとがっかりしちゃいます(´・ω・`)

私は寒さにやられて軽く風邪をひいております(汗)。
薬を飲んでいるので、ひどくならず、軽く済みそうですが、
皆様もお体には十分ご自愛くださいませ・・・!



さて、年賀状の方もようやく落ち着いてきたので、年賀状
イラストを公開したいと思います。
今年の年賀状はこんな感じでした~(^ ^)

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜
※このブログに掲載されている画像の無断使用・転用は禁止します。
ブログ内のすべてのイラストの著作権は制作者に帰属します。

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜

今回も大好きなおかっぱヘアのレトロな女の子を描いてみました。
羽織が渋くて古典柄なので、着物はストライプの派手目なものを
着せてみました~。

今年は早めに取り組めたので、どうにか元旦に間に合うように
出すことが出来てよかったです。


また、今回は年賀状企画というものをやってみましたが、
たくさんの方にもらっていただけて、また、素敵なお年賀状も
いただけて、とても嬉しい企画となりました♪
また余裕があれば、今年も年賀状企画が出来ればいいなぁと
思っています(*^_^*)
ご応募くださいました方々、本当にありがとうございました!!

ではまた☆