こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。
毎日暑いですね・・・。こちら会津では雷雨になったりと、雨続きです。
そろそろ梅雨が明けるらしいですが、暑いのは苦手なので、夏本番に
入るのが辛いです(><;)


さて、お知らせです。
実はだいぶ前にブログでもインタビューを受けたことをお話ししましたが、
その記事がつい先日アップされました。

『會津物語』様のピックアップアーティストのコーナーに瀬戸のインタビュー記事が
アップされました。
インタビューを受けたのは1月下旬頃になるのですが、その時のものが
美しい文章とともにインタビュー記事になりました。
私にはもったいない位の素晴らしい文章です!!

そして、インタビューですが、ガチガチになって、余りまともに受け答えが
出来なかったのですが、それもきれいにまとめてくださっております。
さすが、プロのライターさんにかかると、私の拙い受け答えさえも
しっかりまとまっております・・・!
(本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。)

まだまだ無名の私のようなイラストレーターにお声かけくださいまして
ご縁にとにかく感謝です・・・!



そして、今回、會津物語様にイラストも提供させていただきました。


「會津物語」ということで、鶴ヶ城を背景に会津木綿を着た女性を、美しい桜の
時期とともに描いてみました。
かなり自由に描かせていただきましたので、絵の構成も縦長楕円に
おさめるように描いてみました。
そしていつものおかっぱの女性に会津木綿を着せてみました。
会津木綿では割とオーソドックスな色柄です。
久しぶりに会津らしいイラストを描かせていただきました。
ありがとうございます!!


で、肝心のインタビュー記事のURLなんですが、URLを載せる前に
ちょっと言わせてください(汗)。

瀬戸がまともに顔出ししております(滝汗)。
今年1月というと、かなり太っちょピークの時でひどいです(汗)。
(今もひどいですが(;´Д`)絶賛ダイエット中・・・)
二重あごでとても残念な感じです。

瀬戸の絵のイメージを維持したい方、素直に絵だけを楽しみたいという方は
ご覧にならないことをおすすめいたします!!


瀬戸がどんな奴なのか気になる~と興味本位でみるとかなりがっかりするかと
思います(汗)。

なので、瀬戸とお会いしたことのある方や、どんな姿でもこれからも応援してくよ!
という、心の広ーーーい方のみご覧くださることをおすすめいたします(;^ω^)


なので、これ見て、読んでがっかりしないでくださいね(苦笑)。

そんな記事のURLはこちらです(汗)↓

http://aizumonogatari.com/artist/nanyo-seto.html

内容的には、結構色々しゃべっておりますので、瀬戸ファン・・・というより
マニア(笑)には楽しんでいただけるのではないかと思います(;^ω^)

どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u;)m