こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。


さて、7月12日から開催しておりました「ガールズイラスト&じげん展」ですが
本日無事終了いたしました!

最終日も作品をご覧くださいました皆様、わざわざ会場に足をお運びいただき
まして、ありがとうございました!!
また、本日も差し入れもいただきましてありがとうございましたm(u_u)m
お気を遣ってくださり恐縮です・・・。ご覧くださるだけでもとても嬉しいのに(涙)。
今後もしこのような展示をするようなことがありましても、本当にお気になさらず
お越しくださいませ~!

前の記事とかぶってしまいますが、ひょんなことから会津美里町のゆるキャラ
「あいづじげん」とガールズイラストのコラボ話をいただきまして、どう表現したら
いいのか悩む部分もありましたが、展示もおかげさまで好評をいただきまして
無事終了することが出来て本当によかったです・・・!

唯一心残りなのが、描き下ろしが出来なかったことでしょうか・・・。
今回は既存の絵にあいづじげんを添える感じで制作いたしましたので、
既に瀬戸の絵をご覧いただいている方には物足りない内容だったと思います。
せっかくお越しくださったのに申し訳ございませんでした・・・。

今後もスローペースではありますが、精進していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


最後に、改めまして会場にお越しくださいました方々をはじめ、応援して
くださいました皆様にも心から感謝いたします。
どうもありがとうございました!!(*^▽^*)