こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。

相変わらずPCの調子が悪く、ネットに繋ぐとブルースクリーンになって
落ちてしまう状態です。
今は前回の更新に続き、セーフモードでどうにかこうにか更新して
おります(汗)。
ブログの閲覧やペタ、ブログのコメントへのレスが出来ず、大変
申し訳ありません・・・。
明日PCを見ていただける予定なので、もし直りましたら、早く
通常運転に戻りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。


さて、タイトルにもありますように、現在開催しております
「ガールズイラスト&じげん展」の告知が、本日7月15日の
福島民報に掲載されました。
展示初日に福島民報さんが取材にいらっしゃいまして、その時の
ものが記事になりました。
作品と一緒に私も写っておりますが、恥ずかしいので顔はモザイク
しておきました(苦笑)。

 
※クリックすると少し拡大します。

本当にミニミニ展示なのに、こうして新聞記事に取り上げて
いただきまして、ありがたいことです(涙)。

イラストの展示は7月21日までですので、もし会津にいらっしゃる
機会がありましたら、よろしければ「あいづじげんの館(やかた)」
にもお越しくださいませ(*^_^*)
基本的に本人も在廊しておりますので、お気軽にスタッフに
お声かけくださいませ(^ ^)

他にも「Voice!」というタウン誌にも掲載されました。
また、もう1件、18日の朝刊記事になるらしいですが、
読売新聞にも情報が掲載されるようです。
(こちらはおそらく地方版だと思います)

それではまたー!
次はPCが直ってから更新できましたら嬉しいです(; ;)