こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。
1月も5日になりましたが、お正月休み気分がなかなか抜けずにおります(汗)。
いい加減お仕事モードに切り替えないと(;´Д`)

さて、そろそろ遅くに出した年賀状もお手元に届いたころだと思いますので
ブログでも公開いたしますー。
まずは、一般向け(?)に描いた年賀状です。殆どこの絵で出しました。

゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜
※このブログに掲載されている画像の無断使用・転用は禁止します。
ブログ内のすべてのイラストの著作権は制作者に帰属します。
゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜.・*。゜・.+゜・。*゜

鮮やかさに努めつつも、若干あっさり目の仕上がりです。
もっと描き込みとか、新しい和柄の描き下ろしとかもしたかったですが
時間的に余りなかったので諦めて、このような感じで仕上げました。

今年はこの画風以外でも描いていけたらいいなぁと、ちょっと冒険して描いて
みようかなぁとも思い始めています。
また以前のようにPhotoshopとIllustratorの混合でもいいし、とにかく作品は
楽しく描ければいいなぁ。(仕事絵はまた別ですが)


で、こちらがラーメンズファンの方向けに出した年賀状です。
こちらは余り多くの方に出していません。

※趣味絵とはいえ、無断転載、無断お持ち帰りはご遠慮ください。

2010、2011年に描いた年賀状と同じプーマーネタで同じような構図で
描いておりますw一応描き下ろししております。
手抜きじゃーんと言われてしまえばそれまでですが(汗)、もうラーメンズの
イラストの年賀状はプーマーネタ固定で行こうかなぁとか考えてますw


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m