こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。

最近は体調もだいぶ良くなってきまして、祖母の運転手をしたりなどして
なんやかんやで外出が多いこの頃です。
でも夜になると微熱が出てくるんですよねぇ・・・。しつこい風邪です(´ε`;)

外出時はマスクをしております。
これ以上風邪菌をもらわないようにという対策もありますが、単純にメイクを
するのが面倒で、ごまかすためにマスクをしているという理由の方が
大きかったり(ごほごほ)。


こんな調子で、最近は書き下しが全然出来ていないので、前に描いた趣味絵を
アップしてみます(汗)。
と言っても、SAIで描いた落書きですが(汗)。
SAIは趣味絵の時や下書きなどに使うことが多いです。
線の書き味がいいですよね。ただ、ペンタブが古いので、SAIの良さを
生かせているかは謎です(;´Д`)

※趣味絵とはいえ、無断転載・無断お持ち帰りはご遠慮ください。

えー・・・、ホントに落書きですみません(汗)。
ざっくりリハビリがてら描いたものです。こういう塗りって、イラレをメインに
使っているのでしないのですが、趣味絵になるとこういう水彩的な塗りもやります。

ちなみに、ラーメンズの小林賢太郎さんです(;^ω^)
(毎度毎度、似せるように頑張っているのですが、なかなかご本人に似せるのは
難しいです・・・。)

以前はTVでも活躍していたのですが、ここ数年はずっと舞台を中心に活躍して
おられるので、ご存知ない方もおられるかもしれませんが、とても素晴らしい
芸人・・・というか、(ご本人はパフォーマーと名乗っておられるので)
パフォーマーです。

この絵はラーメンズのコントではなく、賢太郎さんがやっている
ソロパフォーマンス「Potsunen」のイメージで描きました。
なので、衣装がとってもクラッシックです。
(ラーメンズの衣装も黒スーツがメインで素敵ですが)
レトロなものやクラシックなものが大好きな私には、「Potsunen」時の衣装は
かなり好みです
ボーラーハットに三つ揃えのスーツ・・・私にはもうたまりません
↑ああっ!引かないでぇぇぇ!!(滝汗)
そして何より「Potsunen」の世界観がたまらないです・・・!
生で何度か拝見しましたが、本当によかったです(^ ^)
というか、賢太郎さんが作るものの世界観が好きです・・・!
ファンなんですけど、賢太郎さんの場合、憧れや尊敬も入ってきます。
なんというか、キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノというような対象ではないというか、
賢太郎さんをそっと(?)見続けていたいような・・・そんな感じです。

ああっ!今回はちょっと(以上に)マニアックすぎな内容ですみませんです(汗)!
夜遅く書くブログはテンションがアレなので危険ですね(アレって・・・)(;´Д`)

では今回はこの辺で・・・(;´∀`)