こんばんは、本日2度目の投稿です。瀬戸楠葉ことなにょです。

こちらのブログも様子見しながら更新しては行きたいと思いますが、
アメブロの規約の関係で、告知やお仕事関係のことはブログに書くのは
規約違反になってしまうということで、どうにかこうにかFC2へお引っ越し
いたしました。
引っ越し作業は大変かと思いましたが、データの引っ越し自体は割と
簡単にあっさり出来ちゃいました。

で、問題はカスタマイズだったのですが、幸いカスタマイズしやすそうな
テンプレを共有で発見しましたので、そちらをカスタマイズしまして、
どうにかヘッダーを変えることが出来ました!あとは色をちょっと変えたり
した程度で、まだまだカスタマイズは途中・・・というか、カスタマイズが
これ以上自力で出来るのか怪しいですが、とりあえず出来る範囲で
カスタマイズを頑張りたいなと思っております。

まだ内容的にも中途半端ですが、よろしければFC2の方も見にいらして
くださいませ♪
今のところ余りアメブロと内容が変わらない記事ばかりですが、そのうち
徐々にFC2だけの更新も増えてくるかもしれません。
とりあえず、当分はアメブロも様子見をしながら、同じような内容を
更新していきたいと思っております。

また、FC2のブログのみを更新した時は、ブログを更新しましたー程度に
お知らせしていこうとも思っております。
両方のブログを上手く運営していけるか不安ですが、何とか更新して
行きたいと思っておりますので、今後ともアメブロのブログも、新たに
加わったFC2のブログも、どうぞよろしくお願いいたします!


では、新しいブログはこちらになります☆
http://setonanyo.blog.fc2.com/

ヘッダーデザインとか、殆ど一緒のデザインですが(滝汗)w
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪