こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。

最近イラレを休んでアナログタッチの絵をリハビリしております。
描いている絵はほとんど趣味絵なんですが、久しぶりにペンタブと
向き合って描いています。
思ったように線が引けないのはもどかしいですが、趣味絵だし、
リハビリだと思って描いています(^ ^;)

で、前回描いた久ヶ沢徹さん(アニキ)は余りにも一般の方にはマニアック
過ぎたので(苦笑)、今回はメジャーな人たちを久しぶりに描いてみました。
ものっすごい有名なだけにお見せするのがドキドキなんですが(滝汗)。

では、怖いですが、どーん。

$ガールズイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


ええと、まずは似てなくてごめんなさいっ!!!(平謝り)
似てないですが、愛だけは込めております・・・!!が、いかんせん手が
愛についていけなくて、特に日村さんがえらいことに(滝汗)。

ちなみに左:設楽統さん、右:日村勇紀さん・・・です(;´Д`)

本当に大好きなんですよー、バナナマン(*>▽<*)
DVDしか観ていませんが、コントもすごい大好きですし、全体から流れる
二人のコンビ愛がいいんですよね。とにかく大好きです(´∀`*)

最近は設楽さんの活躍がすごくて、朝の帯番組を持ったり、その他にも
司会的な仕事だったり、バナナマンの冠番組もあったりで、すごく
忙しいのですが、それを温かくも応援して見守る日村さんという
関係もすごーくコンビ愛が感じられて好きです。


お笑いで誰が好き?と聞かれると、迷わず「ラーメンズです!」と
答えるほどのラーメンズ好きな私ですが(笑)、バナナマンも大好きです!

いつか生でライブを観てみたいなぁと思うのですが、公演数は人気者だけに
多くは取れないし、おかげでライブのチケットは即SOLDOUTしちゃうので、
まさにプラチナチケットなんです。
今夏、ライブに行かれるラッキーな方々、是非私の分も楽しんでらしてください(; ;)

なんで私が好きになる方々のチケットはこんなに取りづらいんだろうorz


また、描けそうな時は趣味絵を上げたいと思います。
かなり恥ずかしいですが、生暖かく見てやってくださいませw
(作品も描けよ私(殴)←痛いツッコミ)

ではではー。