桜 Exhibition 2012 公式サイト


こんばんは。瀬戸楠葉ことなにょです。

前々回の記事でもお知らせいたしました、桜Exhibition2012が明日から開催されます!

なんと190作家、絵の点数も200点以上という、とても見ごたえのある展示に
なるみたいです!!

Facebookにちらっと設営写真が上がっていましたが、すごく見ごたえのある
イラストの数々にもう圧巻です!!
是非会場でもご覧いただければと思っております。
お近くの方、ご興味あります方は是非会場にお越しくださいませ☆

○東京
会期
2012年4月6日(金)~8日(日) ※7日、8日お花見交流会
時間
13:00 ~ 20:00
会場
gallery『さくら』

http://sakura-nakameguro-bali.com/kouenbashi.html

後、近いところでは東京巡回展もあります。

○東京巡回展
会期
2012年4月24日(火)~4月29日(日)
時間
13:00 ~ 19:00 ※最終日は17:00まで
会場
ギャラリーコルソ

http://www.uyo.co.jp/lithApCorso/index.html

これからの巡回展も近くなったらお知らせしたいなと思っております。



尚、イラストはネットでも4月中旬頃に作品が公開される予定です。
会場に足を運べないという方は是非ネットでもご覧いただければと思います。

もしよろしければポチッといいね!をお願いします~(^ ^;)
瀬戸のページです☆
http://2012.sakura-ex.info/profile_319.htm


ついでにイラストチラ見せ☆(背景がついた位で前回と大して変わらないですがw)

$ガールズイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

実物はA3サイズでの展示です。会場でご覧いただけましたら幸いです。



私は4/7のお花見パーティーの日にお邪魔したいと思っております。
新しい名刺ではありませんが(汗)、名刺をたくさん準備してお伺いします☆

尚、お花見パーティーですが、公募展に参加されていない方も参加することが
できます。
参加される際は、ドリンクかフードの差し入れを1点以上持ってきてください。


期日
2011年4月7日(土)・8日(日)

時間
13:00 ~ 17:30

参加費
無料
お飲物を用意しておきますので、お一人様必ずドリンクかフードの差し入れを
1点以上持ってきて下さい。


会場
gallery『さくら』正面の中目黒公園『いこいと展望の広場』

お花見ご参加の際にはまず、ギャラリーにお越し下さい。
雨天の場合ギャラリーでのパーティーになります。


○中目黒公園
目黒区中目黒二丁目3番14号

○gallery『さくら』
目黒区中目黒2-5-28



どうぞよろしくお願いいたします!!