こんばんは、瀬戸楠葉ことなにょです。
やっとかゆみが少しおさまってきたかと思ったら、今度はリンパ腺が
痛くなってしまって、現在腫れて、ズキズキと痛いです(; ;)
全体的に顔もむくんでいるし、もう最悪です(´・ω・`)



GIMP 2.6 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh/野沢 直樹

¥2,079
Amazon.co.jp

こんな状態なのですが、ついに明日、職業訓練校でGIMPを使った授業を
することになります!(><)

今まで地道に下準備をしてきましたが、それでも不安は付きまとっています。
最初はどこをどのくらい掘り下げて教えればいいのか見当もつかなかった
のですが、詳細が分かってきてからは、自分の担当がどの辺りか分かって
準備もすることができたので、何とか大丈夫でした。

明日は、GIMPでの文字デザインや名刺制作、ポスター制作を中心とした
授業をやってまいります!
写真や画像加工は別な方が担当になっております。

明後日は評価もご依頼を受けているので、ドキドキしながら作品を拝見させて
頂きたいと思います。

こんな滅多にない貴重な経験をすることができて、今は不安が大きいですが
きっと今後の経験にも役に立つと思って、何とか頑張ってまいりたいと
思います(><;)


ではでは・・・!