こんにちは、瀬戸楠葉です。

全国的にクリスマス寒波となってしまい、寒い週末になってしまいましたね。

こちらも大雪と予報され、大雪とまではいかないですが、しっかり除雪車が

出るほど積もってしまいました。

これから車通勤は命懸けになりそうです・・・(汗)。




さて。

昨日は散々な一日でしたね。第三者による不正アクセスにより、私はアメブロを

一日退会扱いになってしまいました。

まさか自分が5万人の一人になるとは思いもしませんでした。

とにかくびっくりしました!

いきなりIDとパスワードを入れたら「このIDは退会しています」みたいな風に

出てくるんだもん。


TOPにブログ記事が上がるのが遅くて、どうなっちゃったのかとても心配でした。

こういう情報はもっと早く上げて欲しかったです。


そんなわけで、昨日はブログ更新もピグも出来ず、がっかり(汗)。

せっかく久しぶりに更新しようかと思ったのにー(おい)。



それにしても、せっかくのクリスマスだというのに、暇な人がいるもの

ですね(怒)。

こんな時期だからこそ狙ったのでしょうか。悪質ですね。



とりあえず、ブログもピグも無事できるようになってよかったです。