こんばんは、瀬戸楠葉です。
急ぎの納期の仕事が終わりまして、さて自分の年賀状を何とかしないとなぁと
思った矢先に、続くようにご依頼が入りました(^ ^;)
また頑張りますー。



さて、本日、今回も参加させていただいたトランプ名刺が届きました。
どーんと、さて何百枚あるのかしら・・・?

$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
うーん、並べ方が雑(汗)

デザインは、以前も紹介させていただきましたが、こんな感じです。

$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

他の方のお名刺もすごく素敵でうっとりでしたー!
そして余りのレベルの高さに凹んでみたり(苦笑)。本当に毎回レベルの高い
作家様が揃っているので、名刺も本当に豪華ですごいんです!!
本当に参加させていただけてよかったです(^ ^)
これでご縁がつながればまたいいのですが・・・☆


ところで。
実は今年は活動を余り活発にしなかったので、名刺も配りきれず、以前展示した
時に刷った名刺やら前回のトランプ名刺やら、営業用の名刺やらが大量に
手元にあります(苦笑)。

特に誰にでも配ってOKな名刺がどっさりとあって、もう当分刷らなくて大丈夫な
ほどあります(汗)。
今あるたくさんの名刺を、これから出会う方々に、少しでも多くお配り出来たら
いいなぁ・・・。

来年は積極的にもっと展示活動とかしていけたらいいのですが、どうなるか
まだ全くわかりません。
来年はもっとイラストに向き合って、いい作品がたくさん描けるように
なれればいいなぁと思っているのですが、描くのがものすごく遅いもので
作品数が増やせないのが悩みです(汗)。

課題は多いですが、前向きに、マイペースに頑張っていけたらと思っております。
こんなマイペースな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m

ではでは。作業頑張りますf^_^;