キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年11月度 月間段位アップ賞
「恐竜ぬいぐるみ(手持ち)」


2011年11月度




こんにちはー、瀬戸楠葉です。
珍しくこんな時間に更新しているのは自宅作業をしているからです。

気づけばあっという間に12月。とうとう年末ですねー。
年賀状の準備とかしないといけない時期ですが、いまだに年賀状購入はおろか
デザイン案も固まっておりません(汗)。
さて、どんな年賀状にしようかなぁ・・・。まぁ、ガールズイラストなのには
変わりないですが( ^ω^ )




さて、今月も奇跡的に月間段位アップ賞をいただきましたー!
もう無いだろうと思っていましたが、段位アップしました!
(一日だけ以上にアクセスが伸びた日があったので、きっとその日の
ためだと思われます(^ ^;))

何もないブログなのに、お越しくださっている皆様方に感謝です!
本当にどうもありがとうございます!!

読者様も100人超えまして、何かお礼の企画とかしたいのですが、あいにく
そういった余力がなく・・・orz
本当にダメ管理人ですみませんです(><)
でもいつか、何か企画が出来ればいいなと思っています・・・!
更新もマイペースですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


で、いただいた恐竜ぬいぐるみを、前回いただいた恐竜パーカーと共に
持ってみましたw

$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

うーん、全体的にあかーい☆
ぬいぐるみ系は個人的に好きなので嬉しいです♪
欲を言えば恐竜じゃなくてペンギンがよかった・・・(´・ω・`)←ペンギン大好きなもんでw


ではでは、引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!