どうもこんばんは。瀬戸楠葉ことなにょです。
気づけばもう10月に入ってしまいましたね。他の方のブログにお邪魔すると
ハロウィンカラーに染まっていたりして、10月なんだなぁと実感しました。
私のブログは相変わらず何も変更がなくてすみませんです(汗)。
書き下ろしする時間と気力が欲しいです(´・ω・`)


さて、9月下旬は締め切りラッシュが続いてしまって、かなり大変でした。
余りに厳しいので、事情をお話しして、会社をお休みさせていただいて、
どうにかこうにか締め切りに間に合わせました・・・。
(理解のある会社で本当に良かったです・・・。)

やはり日中仕事しながら絵を描くということは、時間的にも体力的にも
とても難しいことだと改めて痛感いたしました。
もう無理が効かないですし、寝ないと死んでしまいますし・・・(滝汗)。

ご縁あってのお仕事ですが、短納期のお仕事は少しセーブさせていただかないと
厳しいかもです。
絵仕事と日中のお仕事をきちんとこなされている方々を本当に尊敬します・・・!



このままで終わってしまうのも何だか寂しいので、最近描いた出来立ての
イラストをチラ見せ。
本当にやっと描いた仕事絵以外の新作です(涙)。
またそのうち全体像をご紹介する機会もあると思います(^ ^)

$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

まつ毛増量気味です(笑)。そして初のメガネっ子!
趣味絵ではたくさんメガネ姿を描いていますが、ガールズイラストでメガネは
今回が初めてだと思います。
時間のない中描きあげた絵でしたが、楽しかったです(^ ^)


なかなかペースが上がらず、新しい絵をどんどん出すことが出来ませんが
今後もどうぞよろしくお願いいたします・・・!(><)
ブログもマイペースですが頑張ります。

ではでは☆