こんばんは。
今年もこの暑さなのに扇風機だけで乗り越えようとしている瀬戸です(汗)。
毎年エアコン欲しい(゚д゚)と言い続けてますが、今年は特に節電の年。
ちょうどいいのかもしれません。
が、暑い・・・!!!
熱中症にならないように、対策してこの夏を何とか乗り切りたいと
思います(><)

それから、夏風邪を召されている方が増えていますね。
体調管理には十分気を付けなくてはと思っております。




さて、私事ですが、実は先週金曜から、ご縁があってフルタイムの仕事を
始めました。期間限定で来年3月までではありますが。
まだ始めたばっかりなので、緊張の連続です(苦笑)。

1年以上、絵だけでやってきたのですが、まさかの急展開に自分もびっくり
しております(汗)。しかもフルタイム・・・!

当然、絵仕事が問題になってくるのですが、それは面接時にもうお話していて
イラストレーターであること、平日に打ち合わせなどが入ってきたりすることが
あることなどをご理解くださったので、とても助かりました。
最初から理解してくださった上でお仕事させていただけるなんて
ありがたいことです。本当に感謝です・・・!


今は始めたばかりで、研修生の立場ですが、時期が来たらデザイン業務にも
携わる予定です。
まずは、今はとにかく慣れることが先なので、久しぶりの通勤するお仕事なので
体調崩さないように気を付けたいと思います。


ということで、しばらく2足のわらじになりました(笑)。
絵仕事はちょっとスローペースになりそうですが、頑張っていきたいと
思います。

ブログも更新がさらにマイペースになるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m