$イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


こんばんは、楠葉です。

本日は「あいづ発 福島を元気にするプロジェクト」のフリーマーケットに
「会津イラストレーターのお店」で参加してきました。

一日中雨で、悪天候だったのでお客様は少なめでしたが、無事イベント終了すること
が出来ました。

フリーマーケットははじめての参加なので、実は不安で前日なかなか眠れません
でした(苦笑)。
でも蓋を開けてみれば、ゆるーくまったりでしたが、お客様と交流したりして
楽しい時間を過ごすことができました。
これでお天気がよかったら最高だったのですが・・・(´・ω・`)

写真は自分たちのブースの写真です。
写真に写っているのは一緒に参加したイラストレーターの一葉さん。
ライブペイント中の写真です。
珍しいライブペイントに、足を止めてご覧くださる方が何人もおられました。

ちなみに私は完全な売り子状態でしたw
小心者なので、ライブペイントできる度胸がありませんでした(汗)。


今回、私の販売物はブログでも販売しております(もうすぐ締切です~
ポストカードを中心に、下着女子画集、iPhone4ケースを販売しました。
下着女子画集はお陰様で今回で完売いたしました!
それと同時に、ネットでの販売も終了させていただきました。
お買い上げくださった方々、ありがとうございました!!



イベント中はマイクを持って、自己紹介もさせていただいたり、販売物の案内を
させていただいたり、ドキドキなこともありました!
まさかマイクでみんなに向かって話す機会があるなんて・・・!?(><)
頭真っ白になりながら、何をしゃべったのか分からない位緊張して必死で話を
しました(汗)。
今思い出してもドキドキしてしまいます(◎-◎;)
あがり症で本当に困ります(汗)。


天気には恵まれませんでしたが、無事イベントを終えることが出来てよかったです!
お越しくださった皆様
本当にどうもありがとうございました!!