好きなオーバー40有名人 ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中


こんばんは。なかなかブログ更新できなくてすみませんです・・・。
そして久しぶりの更新なのにブログネタという(汗)。

あ、その前に、前の記事の東北5県の「大丈夫」という方言調べですが、まだ募集
しております。
特に岩手県の方、是非ご協力いただけましたら幸いです・・・!



さて、このブログネタを見た数人が「なにょさんホイホイのブログネタあったよ」
と、言うので(爆)、乗せられて参加してみました(笑)。
好きなオーバー40・・・。
とりあえず名前を上げてみますと(順位不同です)


・久ヶ沢徹さん(知る人ぞ知るKKPやG2さんなどでお馴染みの俳優さん。大ファンですv)
・天海祐希さん(女性では一番好きかも。宝塚時代からファンですv)
・堤真一さん(やっぱり私も大好きだー!!)
・佐々木蔵之介さん(通称:蔵様。この方も大好きですv)
・大沢たかおさん(やっぱり大好きですvv)
・鈴井貴之さん(水曜どうでしょうでお馴染みのミスターさん)
・嬉野雅道さん(水曜どうでしょうディレクター。うれしーは50超え!)


・・・思いつく感じで上げてみるとこんな感じですが、他にも素敵な俳優さん等が
いらっしゃいますよねー。




最近の40代・・・いえ、それ以上の方々もすごく若いですよね。実年齢を感じさせない
若々しさをお持ちの方がいっぱいおられますね。

特に私が一番大好きな久ヶ沢徹さんことアニキはオバケクラスの若々しさ!!!
数年前に初めて見たときは、30代後半かと思いましたもん。(それは今も継続中w)




これに続いて私の好きなラーメンズのお二人やバナナマンのお二人、TEAM NACS
等も40代が近づいております。
油が乗り始める40代になってからの彼らの活躍も楽しみです。
なにせ40代以上の先輩方が若々しく頑張っておられるんですもの♪



私も歳を重ねても素敵でありたいものです・・・。なんやかんやで私も気づけば
30超え(汗)。
中身が一向に伴っていないので幼く見られがちなのが悩みです。
もっと中身も歳相応に大人になりたいものです。でも見た目は若々しく!(理想)
諸先輩方を見習って素敵に歳を重ねていけたらいいなと思っております。