こんにちは、瀬戸です。
しばらくブログ更新出来てなくてすみませんです・・・。

最近凹んだりすることも多くて書くことが鬱々しそうなので、書けないで
おりました。
実際今も絶賛凹み中なのですが(汗)。



デザフェスですが、「Lomi-Romi」星野ひびき様のスペースで委託販売
させていただいたのですが、他に参加されました作家様やひびきさんの
ブログによりますと大盛況だったようで良かったです!

沢山の方に自分の作品を見ていただけるというのは嬉しいことでもあり
緊張しますが、いい刺激になりますね。

お知り合いの方々にもご来場いただきまして、本当にありがたいことです!
本当に感謝です!!
デザフェス開催からちょっと日が経ってしまいましたが、ご来場ください
ました方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!!
(私も実際に行きたかったです・・・(´・ω・`))




上の方で、凹み中と書きましたが、ちょっと今いろいろもやもやして
おります・・・。


絵を描くことについて、震災からしばらくして、やっと描ける様には
なってきたのですが、絵を描くことが辛いと感じることもまだあります。
また、自分の絵に対しても迷いが生じていたり・・・。
(ぶっちゃけてしまいました・・・)

お声かけくださったり、ご依頼下さる方々の要望にきちんとお応えできる
「プロ」として当たり前のことをきちんと出来るようになりたいです。

本当に、向いててぇー!(@ラーメンズ)


こんな気持ちを抱えてはおりますが、水面下でまたちょっとずつ動いて
いたりする企画もありますし、気合い入れ直して頑張らないと・・・。




凹み日記ですみません・・・。でも頑張りたいと思いますので。

ではでは・・・