こんにちは。
本日で震災から2ヶ月が経ちました。

地震が起きた時間に、うちの町内ではサイレンがなり、私も黙祷をしました。
この震災で亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたしております。
また、被災者の方々、被災地域の一日も早い復興も願っております。

私の住んでいる地域は福島県ですが、それでも地震の被害が少なく、原発からも
100キロ程離れているので、被災者の方々もこちらに避難しておられます。
生きるのに必死な姿に、募金くらいしか出来ない自分の無力さが情けなくも
感じます。
本当に国全体で何とかこの震災を乗り越えないといけないと思います。


----------

さて、震災から2ヶ月ということで、重い話から入ってしまいましたが、ここから
話を変えます。

ブログやグルっぽ等で仲良くさせていただいております、野森キリエさんのブログ
プレゼント企画 に応募したポストカードにラッキーにも当選しました!
そして、そのポストカードがさっそく手元に届きました♪

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

写真が下手くそできれいに撮れてなくてすみません(><)

PC画面で見ていても素敵ですが、実際に手にとってみてみると、繊細な線や塗りが
とても素敵なイラストですキラキラ
キリエさんの独特の世界観がまた、たまらなく素敵ですvv
左のポストカードは応募者全員プレゼントのものです♪

キリエさん、本当にありがとうございます!
大切にさせていただきます^ ^