こんばんは。

昨日は友達とそのお子さんたちとで近所の山にお散歩に出かけました。
桜は散ってしまったところもありますが、まだ楽しめるところもあって
今年初めての花見をしました。

携帯で写真を何枚か撮ってきたのですが、天気が悪く、さらに夕方だったので
一応補正してみたんですが、写真が暗いです(汗)。
でも実際はすごくきれいでしたよー。
葉桜になってきましたが、まだ花を沢山つけていました。

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*




イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


きれいでかわいかったので思わず撮った、たんぽぽ。
桜より早く咲き始めるので、春だなぁと実感する花の一つです。
(それにしても写真がヘタでがっかりです(´・ω・`))

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


実は、最近気分が落ち込み気味で、寝ていたり、ひきこもってばかりなんですが(汗)、
車などを使わず、外に出て歩いて、自然に触れて、ゆっくりと時間を過ごすのは
とても癒されました。

一人でお散歩・・・は田舎なので目立っちゃってなかなかできませんが、
今回は友達と子供たちとで楽しくお散歩出来たので良かったです。
子供たちもかわいかった・・・v

幸せな家族の光景を見ると、自分もそうなる日がくるのだろうか・・・とかちょっと
考えてみたり(苦笑)。


早くこの春の穏やかさのような気持ちになって、元気にやっていきたいです・・・(切実)。