カラオケ18番
ブログネタ:カラオケ18番
参加中


なんだか風邪気味で若干体調不良な私です、こんばんは(汗)。

テンションも上がらず、着物の着付けを練習してみたら半幅帯もちゃんと
締めれなくて、かなり凹んでます・・・(; ;)
1年くらい着て無いから、コツを忘れちゃってて・・・。

今週イベントで着物を着ようと思ったのに、すでに諦めモードです(´・ω・`)
また着付け教室に通わないとダメかも・・・。いや、それ以前にもっと沢山着なきゃ
忘れちゃうから、マメに着ないと・・・(汗)。


あ、着物の話になっちゃいました(汗)。


さて、ブログネタのカラオケの話。
余り行かないのですが、カラオケは大好きです。車で運転している時は
一人で大熱唱してます(笑)。

で、カラオケ18番ですが、基本的にロックからポップス、たまーに演歌まで
歌っちゃうので、かなり節操が無いのですが、良く歌うものをいくつか
ご紹介。

まずは発声練習に歌っちゃうこの曲。歌いやすいんですよねー何故か。
古い曲ですがww

SAMURAI DRIVE -hitomi-
http://www.youtube.com/watch?v=S38kBt6mVX4&feature=share

↑動画が載せれないので、リンク先を・・・。


後はこれです。もうカラオケで大熱唱しちゃいますw

焼け野が原 -Cocco-


大熱唱して引かれるかもしれませんが、大好きです(笑)。



余談ですが、普段は結構男性ボーカルの曲の方が多く聴いているのですが
キーの関係で女性ボーカルが多くなりがちです。
普段はACIDMAN、BUMP OF CHICKEN、10-FEET、サカナクションとか。
女性(男女混合)ボーカルだと、椎名林檎(東京事変)、Cocco、相対性理論、
凛として時雨、マキシマムザホルモン、Metis、lecca、etc.を聴いてます。
うーん、ジャンルバラバラw