下着女子1.5やツイッター等でお世話になっております、イラストレーターなせつさん
企画「東日本大震災チャリティポストカード」に私も参加させていただきます。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


この企画は、今年一年行われる企画です。
なせつさんが参加されるイベントで、1枚100円で販売して、ポストカードの売上全額
(+なせつさんのサークルの売り上げの一部)を日本赤十字に寄付します。

なせつさんの募集で集まったクリエイターがなせつさんも含めて60名以上も集まった
そうです。(現在は募集は締め切られております)

現在追加で2次募集が始まっております。定員が70名のようですので、もし参加希望
される方はTwipla の内容を読んだ上で、参加表明をして参加をしてください。

http://twipla.jp/events/6117

沢山のクリエイターのポストカードが見れるなんてすごいことです。
参加クリエイターも豪華ですよ!!なせつさんのグッズも素敵ですので、是非お買い
求めください^ ^

**********
◆直近のイベント情報◆
(なせつさんのブログより)
※終了しました!ありがとうございました!!

イベント名:COMIC CITY大阪83

開催日:2011年3月27日
時間:11:00-15:00
場所:インテックス大阪3.4.5号館
配置図(公式)http://www.akaboo.jp/event/hallmap_osaka83.pdf
入場料:800円(一般来場者パンフレット購入制)
アクセスはこちら
同人誌即売会が初めての方はこちら を熟読の上来場のこと
※会場はご自分のスペースも含め全面撮影禁止です※

配置:3号館J25ab
サークル名:余命無制限


お近くの方、ご興味あります方は是非いらしてくださいませ!
今後もなせつさんが参加されるイベントで販売予定です。

**********

◆出展ポストカードご紹介◆
以前販売していたものですが、現在は販売していない、古い作品を中心に出品
させていただきました。ある意味貴重かもしれません(笑)。
是非会場でお求めいただければ嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
(売り上げの全額が日本赤十字に寄付されます)


☆1枚各100円です。
(裏面に古いURLが入っているものもございます。申し訳ございません・・・)

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk* イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk* イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


**********

このイベントに参加することが出来て本当によかったです。


自分も福島県在住で、震災の被災者の一人でもあります。

ですが、それでも海沿いや原発のある地域に比べればまだ余力があります。
余震や原発への不安、風評被害に対する精神的ショックなどもありますが、
本当に大変な方々に対して、何かお手伝いできることがありそうだなと思って
考えていました。

しかし、下の記事 に書きましたが、今ショックで絵が描けない状態です。

クリエイターの皆様が、被災地に何か出来ないかと、絵を描いて応援したり等という
企画をおこなっていますが、それに参加することが出来ず、自分はクリエイターとしては
何一つ出来ないんだ・・・とかなり凹んでおりました。

そんな私でも、クリエイターとして参加できるものはないものかと思っていたときに
なせつさんのこの企画を知りまして、これだ!と思いまして申し込みしました。
古い作品ばかりですが、少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

この企画は今年一年を通して行う企画なので、売り切れがあれば補充もあります。
もしかしたら違う絵柄の物が追加になるかもしれませんので、是非会場に足を
運んでいただければと思います。

またイベントが近くなりましたら、告知させていただきたいと思います。


少しでも私の力が被災者の皆様のお役に立てましたら幸いです。