こんばんは。しばらく仕事が立て込んでいて、なかなかブログも更新することが
できず、すみませんでした・・・(汗)。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-大正浪漫展バナー(大)


さて、お知らせです!
2011年5月14日(土), 15日(日)に、東京ビッグサイト 西ホール全館で行われます
デザインフェスタ33に参加いたします。
ですが、直接参加ではなく、委託参加という形での参加です。

今回初めてLomi-Romiの星野ひびきさんが主催の大正浪漫展 に参加させて
いただきます!
(ひびきさん、本当にどうもありがとうございます・・・!)

今回は大好きな大正浪漫ということで、ワクワクしておりますvv
まさに大正浪漫大好きな俺得企画(殴)!と思いつつ、なんやかんやで遅くなりまして、
ぎりぎりエントリーとなりました(汗)。

今回はポストカード2種の委託販売をお願いさせていただきました。
最低でも1つは新作を書き下ろしたいです・・・(汗)!

今回の企画は、何と30人のクリエイターが集まったそうです。
私が参加するポストカードは何と80種類以上!!
見ごたえあるでしょうね・・・^ ^

今回参加される作家さんの情報はこちらからどうぞ☆
私もイラスト部門の作家一覧 でご紹介いただいております。

とても豪華なメンバーが揃っております!!ドキドキです・・・!
(私も直接行きたいです、本当は(´・ω・`))

よろしければ是非観にいらしてくださいませ!!