こんばんは。前の記事にブログ以外にも沢山の反応をくださいまして、
どうもありがとうございます。
迷ったり躓いたりの、発展途上の私です(^ ^;)皆様の言葉を参考にしつつ
前向きに頑張りたいです・・・!


さて、ツイッターやなうでは上げていたのですが、この私にしては珍しく締め切りより
早めに完成した(おい)下着女子1.5絵をここでちょっとチラ見せしちゃいます。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

前に上げたものよりちょっと多目に(笑)。

「下着女子1.5」ですが、今回は前回よりますます和風全開になっております。
そしてちょっと切ない雰囲気に仕上がりました。


今回は岐阜のみでの展示ですので、是非お近くの方やご興味あります方は
観にいらしてくださいませ♪(画集の発行はありません。展示のみです。)

今回も遠方なので行くことが出来ませんが、さまざまな展示や企画があるようですので
どうぞお楽しみに!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「下着女子1.5」

展示期間:2011年3月16日(水)~21日(月・祝)
会場:じゅうろくプラザ1F・展示ギャラリー

詳しくはこちらの記事 をごらんください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それから余談ですが、現在HPをリニューアルしようと思っています。
今のHPよりもっと分かりやすいようにしようと思っております。
そして今回はかなり本気モードメラメラで、レンタルサーバー借りてドメインも取って
本格的に運営しようと思っております。
(今のところは無料のレンタルサーバーなので・・・)

で、今回は有り難い事に現役プロのウェブデザイナーさんキラキラがサポートしてくださるので
とても心強いです(T▽T)
でも甘えてばかりはいられない!一応作るのは私なので、かなり不安だらけですが
何とかいいものを作りたいですあせる


目標は3月中なんですが・・・どうなるかちょっと分からないです(汗)。
4月には何とか間に合わせたいです。(区切りがいいので)

心機一転、頑張りたいと思います!(><)