イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-年賀状2011

※画像の無断転載・使用を禁止いたします。
Copyright (C) 2011 Nanyo SETO All Rights Reserved.



あけましておめでとうございます!鏡餅キラキラ

あっというまに2011年を迎えてしまいました。
上の絵は今年の年賀状絵です。和風レトロポップな、私にしては華やかな
色遣いに仕上がりました。
新年くらいは華やかに・・・ということで^ ^
今年も色々な表現を追及していきたいと思います。

瀬戸を、今年も何卒よろしくお願いいたします。
皆様にとっても素晴らしい年でありますように・・・!!キラキラ



昨年をちょっと振り返り。

昨年は臨時職員の仕事を終了してから、「桜Exhibition2010」に参加したことを
きっかけに本格的にイラストレーターとして活動するようになりました。

やはりクリエイターさんと実際にお会いしたり、人脈を作って行くことが
刺激にもなりましたし、とても大事なことだと、つくづく実感いたしました。

アメブロを通しても、沢山のクリエイター様とお知り合いになることが出来まして
アメブロでブログを始めて本当によかったと思いました!

また、ツイッターやリアルでも、クリエイター様、クライアント様とお知り合いに
なることが出来まして嬉しい一年でした。
私の好きなラーメンズ、久ヶ沢アニキ(笑)を通じても沢山お友達が出来ましたv
関わってくださった皆様にはとても感謝いたしております。


そして、一番大きかったのは「下着女子」展への参加でした。
画集を制作して、岐阜で展示をすることがスタートだったのですが、どんどん
規模が大きくなってきて、岐阜だけではなく、大阪・愛知・京都・東京と巡回展
することも出来ました。

また、バンダイナムコ様の展示にも参加させていただきましたのをきっかけに
「VOXPOP×下着女子」企画として、iPhone4デザインケースも販売 になりました。
本当にありがたいことです。


色々大変なこともありますが、支えてくださる方、応援してくださる方がいらっしゃる
ことに感謝いたしております。

今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!キラキラ



さて。今年の抱負ですが、

・作品にじっくり取り組みたい。(腕を磨く)

・公募・コンペにもっと積極的に出せるようにする。(情報収集頑張らないと・・・)

・仕事の幅をもっと広げる。(営業もっと頑張る(><))

・人脈をもっと広げていく。(クリエイター同士の人脈もとても大事)

・チャンスを生かせるようにする。

・HPリニューアル&勉強する。(レンタルサーバーへも再び引っ越す)

・さらなるプロ意識を持つこと。(「駆け出し」からの脱出)


・・・思いついた感じではこの位(汗)。

昨年は周りに引っ張られる感じであちこちに展示させていただいたり、様々な機会を
いただきましたが、個人的には、じっくり絵に取り組むことが余り出来なかった
感じなので、今年は絵の追求、分析などをしていったりして、自己追求を
頑張りたいです。

(とか言って、3月に展示が控えております(笑)。まだ制作してませんが・・・。
詳細はまた別記事でお知らせいたします)


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(*^▽^*)