どうもこんにちは。
珍しく怒涛の締め切りラッシュで数日しにかけてました・・・。
でもありがたいことですね。


さて、お知らせするのが当日になってしまいましたが
「下着女子京都巡回展」が本日12月3日よりスタートしました!

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


写真はcafe dining nearさんの入り口です。
下着女子ロゴがお出迎えします!!

今回の京都巡回展では、通常の画集販売、パネル展示の他に京都巡回展のみでの
特典や、新たな企画がスタートします!


☆京都巡回展のみのコラボ企画☆

じゃーん!!

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


会場で画集をご購入くださいました方には、
nearさん特製の下着クッキーをプレゼント!!
下着女子×nearさんとの特別コラボ企画です!!
とっても美味しいクッキーだそうですよ( ´艸`)
私も食べたい・・・!

※手作りクッキーなのでデザインは変更になる場合もあります。
ヘッダーデザインは下着女子作家の大前さん作です^ ^

私も現地に行って是非本物を見てみたいです・・・(涙)。

この機会に是非画集を京都巡回展でお求めくださいませ♪
作家のおまけ特典付き画集も通常画集も1冊1000円で販売しております。
作家の特典付きは在庫が少なくなっているようですのでお早めに!!


☆京都巡回展からの企画☆

下着番長企画(笑)。

下着女子作家鰯野シンゴさんが愛知巡回展のライブペイントで生み出した
「下着番長」が一部の作家に受けて、私も描いてみたい!と何人かの作家さんが
賛同してプチ企画化しました!!

鰯野さんが二代目下着番長を描かれたので、それに続くように三代目、四代目~と
続いていきます(笑)。
私は五代目を担当させていただきました。

「下着番長」は展示ではなく、ポストカードでの販売になります。
かなり個性的な番長が勢ぞろいしておりますので、お楽しみに!
私もフルコンプしたい位です!!

ちなみに私は制作が遅れております(殴)。でも必ず発売しますので
もう少しお待ちください(滝汗)。


では下着女子京都巡回展の詳細です。


下着女子 京都巡回展

日程 2010年12月3日(金)~15日(水)※12月9日(木)は定休日
時間 12:00~22:00
場所 cafe dining near ギャラリー”S”
    京都市左京区田中里ノ前町34-2 珠光ビル百万遍B1F
    TEL 075-708-8822
    http://blow-works.com/near.html

◆グッズ販売
期間中、画集参加者様の画集・グッズの販売を会場で行います。

◆コラボ企画
期間中、画集ご購入の方に、nearさん特製の「下着クッキー」をプレゼント!

◆アクセス
□市バス…… 「飛鳥井町」 下車 徒歩約2分
       ●京都駅から…206系統 ●四条京阪前から…31系統
       ●河原町三条から…3系統 ●四条烏丸から…3・31・65系統

□叡山電鉄… 「元田中」下車 徒歩約5分

□京阪電車… 「出町柳」下車 徒歩約15分
※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

詳しくはこちら をどうぞ!


コラボ企画や新しい企画も追加された「下着女子 京都巡回展」是非遊びに
いらしてくださいませ!!