11月10日~14日まで行われた「下着女子 愛知巡回展」が無事終了いたしました。
会場に起こし下さった皆様、どうもありがとうございました!!

私は相変わらず会場に行けてないのですが、会場に行った作家さんから写真を
お借りしまして、会場の雰囲気をレポートします。



愛知巡回展は「下着女子」画集販売、パネル展示はもちろん、グッズにも力を入れた
展示会でした。

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-VOXPOPコラボ企画

特にiPhone4ケースが発売されたのは個人的にも嬉しいことでした。

会場の物販の様子

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

会場の真ん中に机を置いたり、ラックで各作家のグッズが販売されました。
グッズの数は恐らく今回の巡回展で一番多いかもしれません。

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


そしてiPnone4ケース!!

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

実はまだ実物を見ていないのですが、会場に行った作家さんのお話ですと
かなりいい出来だそうです!
ケースはVOXPOPさんのジップケースに入っております。
今後の販売は現在調整中ですので、決まりましたらまたご報告いたします。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

会場の壁に「下着女子」画集のイラストを展示しております。
机には「下着女子」画集。白い封筒に入った物は作家特別版です♪
(作家の用意したおまけが入って、通常版と同じ価格の1000円で販売されて
おります。在庫もだいぶ減ってまいりました・・・。)


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

右の方に展示してあるのはライブペインティングで実際に作家さんが
描いた作品です。(大阪巡回展のものがあります)

今回もライブペイントが行われまして、会場に集まった作家さんたちが
アナログで制作しておりました。
そこでまた新たな展開、そして企画が(笑)!!

夜は会場いっぱいに人が集まりまして、ライブペインティング(アナログ・デジタル)と
クロージングパーティーを開催!
写真は載せませんが、かなり夜遅くまで盛り上がったようです^ ^

そして、ライブペイント作品は会場に起こし下さった方に抽選でプレゼントされました。
生絵をプレゼントなんて太っ腹!!そして私も欲しかったです(><)


上に書いた新たな企画は「下着女子 京都巡回展」で明らかに!(笑)
次の会場であるcafe dining near gallery S様も、面白い企画を準備しておられる
ようです( ´艸`)おたのしみに!!
(私、次回も行くことが出来ません・・・くやしいー!!)





では、京都巡回展の詳細です。


下着女子 京都巡回展 in cafe dining near gallery "S"

※1オーダー制ではありませんので、作品鑑賞のみでもお気軽にご入店ください。

日程 2010年12月3日(金)~15日(水)
    ※12月9日(木)は定休日

時間 12:00~22:00
    最終日は17:00まで

会場 cafe dining near ギャラリー”S”
    京都市左京区田中里ノ前町34-2 珠光ビル百万遍B1F
    TEL 075-708-8822
    http://blow-works.com/near.html

グッズ販売
期間中、画集参加者様の画集・グッズの販売を会場で行います。

アクセス
□市バス…… 「飛鳥井町」 下車 徒歩約2分
          ●京都駅から…206系統 ●四条京阪前から…31系統
          ●河原町三条から…3系統 ●四条烏丸から…3・31・65系統

□叡山電鉄… 「元田中」下車 徒歩約5分
□京阪電車… 「出町柳」下車 徒歩約15分

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。


詳細はこちらをどうぞ!

次回もどうぞよろしくお願いいたします!!