11月10日から始まりました「下着女子 愛知巡回展」ですが、あっという間に
最終日を迎えてしまいました。

「下着女子」画集も作家特別版は数が少なくなってきたとのことです。
特別版とは、作家が用意したおまけが封入されている画集のことです。
画集自体は通常版と何も変わらないです。
でもおまけが付いて来ても通常版といっしょの1000円です!
売り切れないうちにお早めに☆
ものによっては作家の直筆イラストアップが入っていたりしますよ^ ^

「下着女子×VOXPOP」iPhone4ケースも販売しております!!


下着女子愛知巡回展の場所などの詳細はこちらの記事をごらんください。




さて、告知が遅くなってしまいましたが、

明日14日(日)18時より、クロージングパーティーを開催します!

参加費2000円で、なんと朝までフリードリンク、フリーフードだそうです。
(飲食差し入れ大歓迎!とのことです)
会場のお庭でバーベキューをするそうですよー!いいなー・・・!

そして、下着女子、水着女子は参加費無料です(笑)!(無理はなさらずに!)

さらに、下着女子作家3人によるライブペインティングもあります!
今回は、中原青餅さん、suiさんがアナログ、ヤマモトナオキさんがデジタルだそうです。

そのライブペインティングした原画は、GALLERY 龍屋様 情報によりますと
パーティー参加者様に抽選でプレゼントするそうです!!

行くことが出来なくて本当に残念です・・・。
そしてさらにさらに!
ゲストアーティストとして「jbstyle」様が急遽参戦します!
しかも「jbstyle VS ヤマモトナオキ」対決をするとか!!(あ、肉体戦じゃないですよw)

以下はGALLERY龍屋様からの転載情報 です。
詳細はコチラ


◎11月14日(日)PM6:00~
「下着女子クロージングパーティーイベント」開催

参加費2000円(下着女子、水着女子無料)
フリードリンク、フリーフードです。
(庭でバーベキューもやるので、焼く物の差し入れも大歓迎です。)

パーティー中「中原青餅」「sui」「ヤマモトナオキ」の三人のイラストレーターが
アナログ&デジタルライブペインティングを行います。
ゲストアーティストとして「jbstyle」が急遽参戦します!
デジタルライブペイント「jbstyle VS ヤマモトナオキ」対決決定!!
皆さん、是非遊びにいらして下さい☆

中原青餅(イラストレーター)
1983年 三重県在住京都造形芸術大学卒業趣味で絵を描き続けて現在に至る。
2008年頃から合同展・コンペなどに出展中。
人々の繊細な心の機微を、自分が感じたように解釈、咀嚼、消化して自分なりに
表現することを理想としています。
百華主催 海外プロモーション書籍「雪月華」 TOKYO賞受賞

sui(イラストレーター)
1985年生まれ、東京生まれ、東京在住。
服飾専門学校スタイリストコース卒業後、アパレル会社勤務。
ガールズイラスト中心にファッションを軸したイラストを描く。
ネットブティック「AGOGO」イラスト、「Sweet Collection」ポスター製作、
バンドフライヤー、CDジャケット、ギターピックガードイラスト

ヤマモトナオキ(イラストレーター)
1981年生まれ。大学卒業後よりデザイン会社に勤めた後、独立。
繊細で淡いが芯のある女性のイラストを中心に描く。
第二回 Gallery Introart『白展』グランプリ 最優秀賞 受賞、
桜 Exhibition2010『風蝶庵賞』 受賞、桜 Exhibition 2010 Bodaiju杯優秀賞
あさひタツヤンナーレ2010森林公園植物園展示 3位

jbstyle(イラストレーター)


お近くの方、ご興味あります方は是非いらしてくださいませ!!
よろしくお願いいたします!!