こちらのブログを完全にイラスト関連だけに絞ったら、今までのように気軽に
趣味ブログ(それもかなりマニアックレベルw)が書けない空気に自らしてしまった(笑)
ので、趣味ブログを別に立ち上げました。
立ち上げたってよ、こいつ。(@ホコサキさん)


はっきり言ってラーメンズ関連とかアニキとか、ピグに興味のない方にとっては
まったく面白くないラヲタブログです(汗)。

何故かバナーも作っちゃったりw

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-興むNoteバナー

「興むNote」といいます。
ラーメンズのコントのセリフ「興めよ!!」からきてます(笑)。
タイトルからしてラーファンじゃないと元ネタが分からないという(汗)。


ラー関連にご興味あります方はどうぞ観に来てやってください。
こちら以上に砕けて、しかもヲタ全開で気の向くままに更新しておりますw
どうぞじわーっとよろしくお願いします(^ ^;)