こんばんは。
必死にデータ作成していたらこんな時間になっちゃいました・・・orz

本日11/7~11/8まで開催のデザインフェスタ の両日に、企画に参加という形で
参加しております。

私がスペースを取ったわけではなく、ゆら様のトランプ名刺企画に参加させて
いただきました。

トランプ名刺企画というのは、クリエイター55人が集まって、トランプ型の名刺を
作ろうという企画です。全部名刺を集めるとトランプができます!
私は今回が初参加なのですが、どんな名刺に仕上がっているのか楽しみです。

ゆら様のスペースは4階の「I-090」です。そちらで名刺の配布がありますので
是非いらしてくださいませ♪
かなり豪華なクリエイター様が揃っておりますので、見ごたえあると思います^ ^


ちなみに私の名刺ですが、実は現在ヘッダー画像等に使用しているものです(汗)。
ごめんなさい、トランプ名刺の絵の使い回しです(殴)。
だから顔や着物にトランプ柄が付いているんですw
それから私の担当は「スペードスペード3」です。
何でスペードを選んだかと言うと・・・察しのいい方は分かるかもですが

ポツネンのトランプデザインがスペードスペードだったからw(ヲタ全開ですみません・・・)
本当はスペードのエースのデザインなんですけどねw

トランプ名刺はデザフェスが終わると私の手元にも届きますので、お会いする機会
などございましたらお配りします^ ^

なかなか販売するものも展示するような大きな作品も作れない状態なのですが
いつかはデザフェスに参加してみたいです。

デザフェスに参加される方、会場にいらっしゃる方、是非名刺をゲットしてくださいね♪


【追記】
ちなみにこんな感じの名刺です。
(完成予想図)
イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-トランプ名刺
着物にヘッダー画像と同じトランプ柄のアクセが付いてないのは
スペードで統一するためです。(文字も入るし・・・)