こんばんは。風邪引き続行中の私です(汗)。

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたが、以前八木様のブログ で行って
おりました『線画を着色しよう』企画で出しましたイラストを着色していただき
ましたので、ご紹介させていただきます。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-線画着色・タナカミ様


着色してくださったのは

『ブログタナカのなかミ(´ω`*){ブログ)』
タナカミ様です!


タナカミ様のブログの記事はこちら☆

とても素敵に秋らしくオレンジ色を中心に鮮やかに塗っていただきました!
背景の模様も素敵ですね!
素敵に塗っていただきましてありがとうございました!!

タナカミ様のイラストもとても素敵なイラストですので、是非ブログの方も
ご覧くださいませ!


タナカミ様、本当にどうもありがとうございました!!アップ