こんばんは。
朝晩、寒くなってきましたね(><)私は風邪気味でございます(汗)。


さて、ちょっと告知が遅くなってしまいましたが
「下着女子」大阪巡回展が10月18日から始まりました!
パネル展示の他に、下着女子画集(1冊1000円)も販売しております。

そして、なんと今回は通常版
各作家の特典付の特別版があります!
(画集自体は同じです)

どの作家の特典かは開けてみてのお楽しみです♪
ぜひお買い求めくださいませ。

(写真中央、白い封筒が特別版側が通常版です)

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

作家特典がついていても、お値段は通常版といっしょの
1000円です!!

絶対作家特典の画集の方がお得ですよっ( ´艸`)

どんな特典をそれぞれにお付けしたのか、私も知らないので気になります!
私の特典は、サイン入りの何かが付いてきます。お楽しみに!!
(私のサイン入り、欲しい人いるのかなぁと思いつつ・・・(苦笑))



では、大阪巡回展の詳細です!

◆下着女子 大阪巡回展 in ボダイジュカフェ◆

◆日程 2010年10月18日(月)~24日(日)

◆時間 11:00~21:00
 ※火曜日は15時、日曜日は18時、最終日は17:00まで

◆会場 ボダイジュカフェ
     大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
     TEL 06-6361-3303
     HP http://www.bodaiju-cafe.com/index.html



そして何と今回、10月23(土)・24日(日)15:00~は、交流会の他に
スペシャルイベントとしてライブペイントがあります!

下着女子作家さんの制作風景を生で見られるチャンスです!!

私も近かったら行きたかったです・・・!
が、そんな私のような方に嬉しいお知らせ!!

なんと
USTREAM(ユーストリーム)で
ライブ中継を配信します!!

すごーい!!

そして、プレゼント企画もあるとか( ´艸`)

お近くの方、是非是非いらしてくださいませー!!




詳細はこちらになります。

☆スペシャルイベント☆

10月23日(土)・24日(日) 15:00~

『下着女子 LIVE!』Ust中継


ライブペイント参加者:
AllFiction・大前壽生・ヤマモトナオキ・染・北原カケル・たかさわあきほ

23日(土)
 AllFiction・大前壽生(アナログ)
 ヤマモトナオキ・染(デジタル)

24日(日)
 ヤマモトナオキ・染(アナログ)
 北原カケル・たかさわあきほ(デジタル)


USTREAM配信アドレスはこちらです!
http://www.ustream.tv/channel/shitagijoshi-live


◆交流会もあります!

ライブペインター以外にも複数の下着女子メンバーが参加を予定しております。
プレゼント企画もございますので、 お気軽にお越しくださいませ!

よろしくおねがいしますー!!o(〃^▽^〃)o