こんばんは。瀬戸楠葉です。


さて、八木様企画の『販促イベントハッピーハロウィン★』
参加いたしまして、タンブラーをデザインしました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


本日承認を受けまして、デザインガーデン様 にてタンブラー2種類が
販売開始になりました!(同デザインの2色展開です)

▼瀬戸のショップはこちら になります

ショップ名:*EXODUS*
https://designgarden.jp/exodus/

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
↑クリックでショップトップに行けます。



◆タンブラー◆
イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
Happy Halloween(Purple)
カップごと購入⇒1,300円
中紙のみ購入⇒630円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
Happy Halloween(Orange)
カップごと購入⇒1,300円
中紙のみ購入⇒630円

☆画像または商品名クリックで購入ページへ飛びます。

ここに載せてる画像は小さくて少し見辛いですが、リンク先の購入ページでは
もう少し大きい画像でごらんになれます。



今回は、主に女性をターゲットにデザインしてみました。
大人の女性も使えるように子供っぽくならないように、シンプルにかわいくを
目指してみました。
ハロウィン期間以外にも使っていただける様に、余りハロウィンを強調しすぎない
ようにしてみました。
ランチタイム等に使っていただけましたらとても嬉しいです(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪


**************************

それと、企画とはまた別に、ポストカードも1種類追加しました。
以前に制作した作品をポストカードにしてみました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

画像が見辛いので、ちょっとアップのも上げておきます。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


櫻ノ舞フ頃君ハ何ヲ想フ
1枚:¥157
☆画像または商品名クリックで購入ページへ飛びます。


他にも、以前制作した和柄タンブラーやポストカード2種類も
販売しております。

⇒詳細はこちらの記事 からどうぞ!

よろしければそちらも一緒にごらんいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪