こんばんは。涼しいを通り越して寒いですねー。
体調を崩しやすいので、寒暖差には十分お気をつけくださいね。


さて、私は行くことが出来ておりませんが、『下着女子』大垣展覧会。
たくさんの方がお出でくださって作品を見て下さったようで、本当に
ありがたいです。
ツイッターなどでも仲良くしていただいてる方々も、観に行ってくださったり
観に行くよと言って下さったり、画集を見て下さっていたりとご報告を
いただく度に、大げさではなく、涙が出るほど嬉しくなります。
観てくださる方々、支えてくださる方々がいるからこそ、頑張る力を
いただきます。
これから、もっともっと頑張りたいと思います!


前置きが長くなりましたが、『下着女子』大垣展覧会レポートです。
今回も『下着女子』作家のTaMaさんより写真を提供していただきました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

祝日だった23日の会場の様子です。
たくさんのお客様がお見えになって、写真のように、皆様熱心に作品を
ご覧くださったそうです。本当にありがとうございます!


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

なんと、外国の方も観に来てくださったそうです!
TaMaさんのレポートによりますと、外国人女性の方は、ページをめくる
たびに「ビューティフル!ワンダフル!カワイイ!アンビリバボ!!」
と、とてもオーバーアクションでご覧になっていたとか(笑)。
写真からも、その表情から伝わってきますね(^ ^)



イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

23日はファッションショーも開催されました。

「下着女子」会場入り口前でモデルさんの写真撮影をしている様子。
素敵ですね。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


特設ステージの脇でスタンバイしているモデルさんたちとGLAMDY_boss様
の様子。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

ファッションショーは約30分間で、とても素敵なショーだったようです。
私も見に行きたかった・・・!



イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

下着女子会場には、「百華」様と「オオタニヨシミ」様からお花が届いていました!
どうもありがとうございます!!


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

下着女子会場にはフカフカのソファーがあります。
ポートフォリオじっくり見たい方が時々座ってご覧になっているそうです。



来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
『下着女子』大垣展覧会は26日(日)まで開催です。

25日は交流会とGLAMDY賞の発表もあります。
作家も10名程会場に行く予定だそうですので、是非いらしてくださいませ!
(私は会場に行くことが出来ませんが・・・(涙))


**********

「下着女子 大垣展覧会」

◆日程 2010年9月22日(水)~26日(日)
「おおがきビエンナーレ」会期中の展示となります。

◆時間 11:00~20:00

◆会場 GLAMDY 大垣本店
      岐阜県大垣市郭町1丁目80番1
      (JR大垣駅から南方面へ徒歩約10分)
協賛して頂いているGLAMDY様の本店を期間中改装しギャラリーにします。


☆交流会


・日程 9月25日(土)
・時間 PM1:00~閉店まで(特別に20:00まで開店)
・会場:オオガキ珈琲(GLAMDY大垣本店隣)
(※必ずカウンターにてワンドリンクオーダーお願いします)

参加作家様だけでなく、参加されていないクリエーター様達も参加OKです。
是非名刺とポートフォリオを持ち込んで自由に交流して下さい。
もちろん一般のお客様もクリエーターと交流して行って下さい。

※詳細は下着女子HP をご覧くださいませ。