実はほぼ毎日、ピグをやっている私。


本日もグッピグをもらいにサブピグを出して、初心者広場に行ったら


何と、憧れのあのお方

がベンチに座っておられました!


ずっとお会いしたかったので、ちょっと興奮!!





あの方とは、ブログ『石坂金田一の事件簿』の石坂金田一さん

です。


ピグでの日常を独特のセンスと世界観で綴っておられて、読者登録


(小心者ゆえ通知してません、すみませんです(><))して


記事が更新される度に、石坂金田一さんの記事が楽しみで、ちょこちょこ


お邪魔しては、ペタを残しております(笑)。


一ブログファンとして、本当にひっそりファンしております(///∇//)





そんな憧れの石坂金田一さんにお会いできるなんて、滅多にない!


これはご挨拶せねば!と、サブピグを即効放置(おい)して、本ピグで


初心者広場へ。





広場にインしたら、何と私に気づいて石坂金田一さんからご挨拶して


くださいました!(T▽T)


お会いできただけでも嬉しいのに、私を覚えていてくださったことに感激!!


しかもピグでお会いしたことはないのに・・・!!


(本当に大ファンなんです、興奮してすみませんww)





ド緊張のまま、必死にご挨拶(苦笑)。


お話を伺いましたら、釣りの順番待ちをしておられるとのこと。


お洋服も釣りスタイルになっておられました。


(さすがおしゃれなお方です!)





「いつもの着物じゃなくてすみません」とおっしゃってましたが、


和洋折衷のファッションも楽しみの一つなので、拝見できてラッキーでした!


釣り待ちの順番が回ってきたところを、無理にお願いして、一緒に写真を撮って


いただきました。(本当に申し訳ありません(汗))





快く引き受けてくださった、さわやかな笑顔の石坂金田一さんを


まずパチリ☆








イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-未設定







さらに、一緒に愛猫のノラさんも連れておられましたので、ノラさんも


一緒にパチリ☆











イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-未設定







写真がへたくそで、切れちゃってますが、ノラさんが歌っております!








もう、大感激のひとときでした!


お会いできて本当にラッキーでした!!これからもファンとして応援、


そして、ブログを楽しみにしております!!





以上、ファンのミーハー日記でしたw


(あまりに嬉しくて即効更新しておりますw←)








またお会いできたらいいのにー!!アップ