以前お仕事情報で紹介しました、若い女性を中心に利用されている
フォレストブログ のテンプレートですが、テンプレート一覧の作者が
公式から私の名前に変わってました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


ちょっと嬉しい。
今まで公式扱いだったので、私が作りましたと言っても分からない
状態だったので。

ちなみに、作者の名前をクリックすると、フォレストブログで開設してる
私のブログ が開くようになっております。
(実はひっそりやっています。あちらは完全に活動情報ブログです)

アメブロ以外でもブログを開設したい方や、特にブログで小説を書きたい方
(夢小説にも対応しております。鍵つきも可能です)にはオススメです。
そしてさらに、このテンプレを使ってくださったら・・・

めちゃめちゃ喜びます(T▽T)



フォレストブログはこちらです!

無料ブログ フォレストブログ
http://fblg.jp/