大分秋めいてきて、涼しくなってきましたね。
寒暖差についていけず、私はちょっと風邪気味です(汗)。


さて、今回も八木葵さんの「線画を着色しよう!」企画 のNo.5 はち様の
線画を塗らせていただきました。


八木葵様のブログはこちら
http://ameblo.jp/suzuran-777/

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


☆線画作成者・はち様のブログ
http://ameblo.jp/rabbit-hole194/

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


で、塗らせていただいた絵はこちらです!


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

★クリックすると大きな画像でご覧になれます。

とてもかわいい線画で、イメージ的に淡い、優しいイメージにしようと
思いました。
野原などに寝転がるようなイメージもあったのですが、既に提出作品に
ありましたので、ちょっと趣向を変えて、アリスの世界のような感じに
仕上げました。
人物のみフォトショで、背景や模様などはイラレです。
自分にはなかなか描けない、優しくてかわいい線画で憧れます!
塗り始めは迷いましたが、イメージが決まってきてからは
とても楽しく塗ることが出来ました♪



本日が、この『線画に着色しよう!』企画の提出最終日です。
結局3枚しか塗ることができませんでした・・・orz
私の提出したものも含めると22枚。3/22枚しか染めてません(汗)。
少なすぎる(><)
他にも染めてみたい線画があったのですが・・・残念無念(泣)。

他の方の線画を塗るというのは本当に勉強になりました。
同じ線画でも表現も人それぞれで、とても面白く拝見させていただきました。

こんな素敵な企画をしてくださった八木さん、本当にどうもありがとう
ございました!