こんばんは。
ここ数日は雨が降ったりしたせいか、涼しくてとても過ごしやすくて
ありがたいです。
今日も日差しは暑いものの、凌ぎやすいお天気でした。

そして、過ごしやすいので調子にのって、連日朝方近くまで起きて
チャットやらスカイプやらに興じてしまった為(すっごい楽しかったです!)
体調を崩す自業自得をやらかしましたorz
同情の余地なし!!しばらく夜更かしは控えようと反省しました(汗)。
と言っても夜型なので、日付が変わっても起きてるのが当たり前だったり
しますが(汗)。
皆様、まねなさらないでくださいね(汗)。


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、八木様の企画で掲載した
線画を、お友達のみぞれさんが塗ってくださいました!
お友達と言ってますが、とても尊敬している素敵な絵師様です!!

ではではどうぞ~!



イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

※クリックすると大きな画像で見れます。

自分の絵とは思えないほど素敵な雰囲気に仕上げていただきました!
秋らしい、こっくりした色使いと、繊細な塗り、テクスチャで質感も出ていて
さすがみぞれさんです!!
本当にどうもありがとうございました!!

後、八木様のブログでも八木様が塗ってくださった絵がご覧になれます。
そちらもまた全然違う雰囲気で、素敵に仕上げてくださいました♪
是非ごらんになってくださいませ(^ ^)

→八木様のブログはこちら

 私の線画記事はこちら


→みぞれさんのHPはこちら

イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*
サイト名:slit of sleet 
URL:http://www.geocities.jp/mizore_k_y

私の線画記事はこちら


私も線画塗り頑張らないと(><)まだ1枚しか挑戦していないので
なるべく多く染められるように頑張りたいと思います!

もしご興味ありましたら、アメブロIDをお持ちで無い方も参加できますので
八木様の企画に挑戦なさってみてくださいませ(^ ^)
素敵な線画 がたくさんありますよー!