こんばんは。9月に入ったというのに暑くて辛いですね・・・。
しかも私は風邪もひいてしまったようで、喉や頭が痛かったり、だるいし
眠いしで調子が余りよくありません・・・。
皆様もくれぐれもご自愛くださいね。


さて、また似顔絵ボードを描かせていただきました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

※掲載許可はいただいております。


今回も似顔絵のプレゼントというご依頼で描かせていただきました。
(実際はお名前が入っております。瀬戸のサインは入っておりません)

今回は私の得意な和装で描かせていただきました^ ^
笑顔の絶えない、温かな家庭を気づいていただきたいという思いを
込めて描きました。
ひまわりを入れて欲しいとのご依頼で、ひまわりを描いたのですが
意外と着物でも合いますね。

若いお二人にぴったりの若々しい、元気なイメージになりました。
どうぞ末永くお幸せに・・・☆


このような、オーダーアートも承っております。
ブログからもご依頼いただけるように、色々整理してから詳細を載せる
ことが出来たらいいなと思っております。
(考え中なので、確定ではありませんが・・・)


尚、似顔絵系は、マイピク というサイトでも受け付けております。
mixiやブログ等のプロフィール写真や、ウェルカムボード等も承って
おりますので、どうぞ宜しくお願い致します

近いうちに料金を見直そうと思っておりますので、今のうちにご依頼
いただけますと、お得に出来ます(^ ^;)


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

>>瀬戸楠葉の受注ページはこちらです^ ^