こんばんは。楠葉です(^ ^)

なかなか記事を更新できなくてすみません。
今回はまたお仕事報告です。

中高生など、創作系の若い女性を中心に人気のあるフォレストブログ
テンプレートをデザインさせていただきました。


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

「作者:公式」とありますが、私です(^ ^;)

今回は割りと自由に制作させていただきました。
なので、自分の得意でもあり、大好きな和風でデザインさせていただきました。
一応「華流水」という名前が付いています。

夏リリースということで、淡いブルーを基調に、涼しげにしてみました。
柄的には一年中使えるので、もしアメブロユーザーさんも、他にもブログを
作りたいなぁと思われましたら、是非ご利用くださいませ!

デザインアップすると、こんな感じです。↓


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

スクロールしないと全体が表示されないので、ヘッダーの部分だけ(^ ^;)
初めてのブログデザインだったので、かなり悪戦苦闘しました・・・。
今使ってる自分用のテンプレよりいいかも(苦笑)。


上のデザインとお揃いで携帯版もあります。↓


イラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*


画像が縦長で長いですが、全体像はこんな感じです。
これは自分がテスト用に作ったブログなので、タイトルなどモザイク処理
してます。すみません(汗)。
プライベート用に使おうかと思ったんですが、立ち上げたまま放置中(殴)。

夢小説や、鍵機能、検索避けも出来るらしいので、創作系の皆様には
特にオススメかとw

フォレストブログユーザー様、これからブログを作りたいなぁと思って
いらっしゃる方、どうぞ宜しくお願い致します♪


ご利用は、こちらからどうぞ!

フォレストブログ
http://fblg.jp/