下着女子


メッセージボードもようやく更新しましたが、「下着女子」という企画をやります!
「下着女子」は15名のイラストレーターによる下着の女の子を描いて画集にしよう
という企画です。

画集発売と同時に展覧会も予定しております!
(会期:2010年9月22日(水)~26日(日))
☆詳細は上記バナーの「下着女子」サイトからもご覧いただけます。

本当はもっと早く告知すべきだったんですが、いろいろ忙しかったり何だりしまして
今頃の告知になってしまいました(汗)。
そしてHPなんて全然更新して無いしorz本当にごめんなさい!!
ちょっとだけ体調が良くなってきたので、せめてブログだけでも更新(汗)しました。

「下着女子」と言っても、別にいやらしい画集とかではないですよー!
イラストレーターさんも、男女共にいらっしゃいます。
男性女性問わず、是非ご覧になっていただきたいです。
どんな画集になるか、私もとても楽しみです。15名のイラストレーターの個性豊かな
イラストレーションが観れるかと思います。
ちなみに私、現在のところ、制作どころじゃないので、来週以降から制作に入ろう
かと思っています(汗)。
短期バイトを入れてしまったもので、余裕が全くございません(汗)。
おまけに体調まで崩してしまう始末で、何とも情け無い・・・。
早く元気になって、バイトが終わったら制作頑張りたいと思います!

私も発売の際は何冊か手元にありますので、通販ご希望の方はお問い合わせ
ください。
尚、詳細が決まりましたら、改めブログやHPにてご連絡したいと思います。