予定通り、KKW
が20日に更新!寝ようと思っていた矢先だったので

ギリギリだったよー!!

で、慌ててブログ更新してる次第。



次はKKPきましたねー。





以下KKP-NEWS
より抜粋



公演名;小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』



作・演出;小林賢太郎

出演;久ヶ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎



料金;前売 6,000円/当日 6,500円(全席指定・税込)

   お一人様1公演のみ2枚まで

   未就学児童の入場不可



前売発売日;9月5日(日) イープラス(http://eplus.jp/rorschach)



当日券発売;開演の1時間前



ロビー開場;開演の1時間前/開場;開演の30分前





やったーーーーーー!!!

それにしてもなんだこのおいしすぎるキャストはw

面白くないはずがないだろうwww

久ヶ沢徹さんことアニキが出てるだけでテンションが上がるwww

(どうしようもなくアニキファンですみません(苦笑))



今回は東北をすっ飛ばされてるので、遠征決定(泣笑)。

賢太郎さん、アニキのためなら東京くらいまでなら遠征するよ!!



ああ、楽しみが増えました!!

頑張って生きていこう・・・(ノω・、)





てか、お知らせとか色々更新してなくて、真っ先にKKW更新を書き込む

あきれる程ラーヲタの私・・・(苦笑)。ごめんなさい!!

また後日更新します(><)