【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*

資金不足なので、余り色々やってないんですが、とりあえず応募だけw

大好きな市松模様を基調にしたシンプルな部屋(のつもり)です。
市松模様が派手な分、他の家具はシンプルに、色も抑えてます。

1階は友達と集まれるようなサロン(?)。緑をちょっと多めにして
癒し空間にしているつもり。

2階は自室。寝室とアトリエも兼ねてます。アトリエは分けたいんだけど
3階を作る気力が無くて、一緒になってます。
TVも観れるし、寝れるし、作業できるしで、まさに引きこもり部屋ですw

理想の部屋ってなかなか難しいですねぇ(汗)。
でも今の部屋より、この部屋の方が(特に2階は)いいなぁ(笑)。



【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)