こんにちは。あれよあれよと5月です。早い、早過ぎる!
私はというと、なんやかんやありながらも大して何も進行して無いという
情けない有様です(汗)。
色々頑張らないといけないのに、エンジンがなかなかかからないのです・・・。


さてさて、「SPOT」も全40公演終了しましたね。本当にお疲れ様でした!!
で、昨日、KKWのスタッフノートメッセージ が更新されてましたね。
昨日は余りの衝撃に動揺しておりました。今も落ち着いてはいないですが(汗)。

スタッフノートは賢太郎さんのお写真があってニヤニヤ。広島カープの応援に
行ったんですね。首タオルが賢太郎さんらしい(笑)。

で、賢太郎さんのメッセージ。なかなか読み応えのある長文でしたね。
”何が凄いって、僕が。”
”日本エンターテインメント大学を卒業してません。(そんな大学はありません。)”
なんていう文章にニヤニヤ。

でも”「小林賢太郎のパフォーマンス」
こんなものは、はっきりいって世の中になくても大丈夫です。”

に関してはNO!です。確かにお腹いっぱいになることは無いかもしれませんが
胸がいっぱいになります。沢山の刺激をもらいます。私にはもうなくてはならないです。


その後の文、高校時代の小林少年(17歳)に宛てた手紙はもう、涙腺がゆるくなりました。
読んでる方もちょっと気恥ずかしい(おい)けど。ほっこりさせられたところに
あの衝撃の事実がさらっと書かれていて、今までの文章が全部脳内から一瞬
吹っ飛びました。


”・・・すいません。収録してません。”

えええええええ!?
これは一体どういうことでしょうか??昨日はとにかく大混乱してましたが、
おそらく賢太郎さんもファンが混乱することは予想していたでしょう。
賢太郎さんなりに何か次のことを考えての発言だと信じたいです。

”じゃ、また、いつか、どこかで。”

と、おっしゃっているので、近いうちにまたポツネン氏にお会いできるのだとは
思いますが・・・。

広島公演ではKKTVの第2弾があるという告知(?)があったそうですが
(舞台で収録もあったそうで。)
もしかして、その辺に絡めてるのかな?
『SPOT』が収録がなかったというのはどういうことか。
(『庭』もDVD化の話を聞かないし。)

ライブの面白さを伝えたい、ライブとDVDは別物、というのは分かるんですが
観にいけなかった人が大勢いて、DVD化を期待していただけに、このショックは
大きいです。私は幸い1回だけ観ることが出来ましたが、それでもやっぱり
もっと観てみたかったです。私もDVD化を期待していた一人です。

DVD化が無いというパターンがあるということは、今後、益々必死に舞台に
食らいつくように観ることになりそうです。
「チケットが取れなかった=観ることが出来ない」のショックも
益々大きくなりそう・・・。
今後のチケ争奪戦もますます激化しそうです。

さぁ、告知からいけば、次にポツネン氏にお会いできるのはKKTVの第2弾。
どんなポツネン氏が観れるのか楽しみです。

で、できればNHKさん、KKTVをDVD化してください(切実)!!絶対買います!!