【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中


駆け出しイラストレーター瀬戸楠葉blog*Peuguin Walk*-未設定
実はまだ森ガールを楽しんでます(笑)。
前髪パッツンにしてみましたよー。実は、中の人も前髪パッツンに
しちゃったんだよー。(お前いくつだよ)
若い気して、前髪パッツンで後ろ髪はもじゃもじゃヘアーにしちゃいました。
見慣れないのでウイッグのように見えますw
いっそ仁さんのようにしちゃおうかしらwww

それはさておき(笑)。

バレンタインファッションコンテストというものに参加してみました。
森ガールファッションに身を包み、手には義理チョコ!!(笑)
今年も本命はいないようです、この人(他人事かよ)。

ていうかね、上げるより、私にくださいw(殴)
自分チョコでも買おうかしら??と思ったけど、痩せないといけないので
ここは我慢・・・ううう(泣)。
痩せたいよーorz上司に小結って言われた・・・(泣)。くそー!見返してやる!
・・・って、もう職場移動するんだけどね・・・(汗)。
「残念なお知らせ」の公演までには痩せたいと思いましたが無理そうです(泣)。


アメーバピグTOP