あっという間に新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます!
昨年に引き続き、今年も是非よろしくお願いいたします。
皆様にとって、充実した素晴らしい一年でありますように!!
そして、ポツネンの公演が決まったと言う事で、皆様にチケットの神様の
ご加護がありますように(切実)!

さて、昨年から停滞しているので、今年はもっと頑張りたいです。
とかいいつつ、早速お年賀、遅れております(殴)。
さっそくお年賀下さった方々、どうもすみません!!必ずお送りしますので(><)
新年早々、力作ぞろいの年賀状に、早速凹んでますよー。(だから比べんなよ(殴))
そして、目の保養にさせていただいております。
歳を重ねるごとにイラストの年賀状から、写真の入った家族の年賀状が
増えてきてなんとも複雑なんですが(いや、写真は写真でとっても嬉しいのですが)
やっぱり年賀状ではイラストも拝見したい!と思ってしまいます(笑)


ついにやってきました2010年。とっても嬉しいです。
なぜかと言うと、本厄が終わったから!やったーーーー!!!
すっごい嬉しい!!(歳がばれるw)
ま、今年は後厄なんで、油断できないですが。
私はそこそこ占いとか信じちゃうタイプなもんで(苦笑)。
本厄という最悪な年と、細木数○(伏字になってないw)の占いでは12年に一度の
最高の年「達成」が同時にやってくるという微妙な年でした。
もしかしたら、「達成」があったおかげで多少は救われたのかも知れません。
今年は、とりあえず最悪からは抜け出たようなので、いいことがあることを期待(笑)。


後は絵。スランプは未だに続いていますが、描きたい物を描くところから
始めたいと思います。
作品描かなきゃ!とか思うと描けないので・・・。画風も模索したいなぁ。
なんていうか、イラストレータ(ソフト)もすごくいいけど、自分の描きたい
イメージとはちょっと違う気がします。
背景の模様には必要なんだけど、人物にはちょっと違うかなー、みたいな。
アクリルというか、水彩と言うか、濃淡があって、深みのある絵がいいなぁ。
尊敬しているミュシャのような絵が描きたい。(自分の画力を棚に上げて言ってます)
デザイン性があって、魅力的な人物が描きたい。温かみのあるような絵がいいなぁ。
デジタル然としてる絵よりもアナログタッチな方が好きです。
結局レトロでアナログなのが好みみたいです、私。
なのに、アナログタッチが得意なペインター(ソフト)が全然使いこなせない
のですがorz←致命的
最近人気のあるSAIとかどうだろう?
使いやすいなら本気で買いたい。安いしね(笑)。
ユーザーのみなさん、どうでしょうか??

・・・なんか、書き出してみたら、ちょっと何かが見えてきたような気がします(笑)。

ちっともまとまりがなくてどうもすみません(滝汗)。



そうそう、初詣、結局今日は行けませんでした。だって、大雪で悪天候なんだもん。
出たくないよー!!一晩で30センチくらい積もったかな?
そしてすごく寒い!!皆様の地域ではいかがでしょうか?
温かくしてお正月を楽しんでくださいね!!