好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中


ぐも~ん!ラーメンズです!!

バナナマンとかオードリーとかも好きなんだけど、一番を上げなさいと言われたら
迷わず「ラーメンズです!!」と言えます。
もう、そのくらい大好き!!
まだ、ハマって1年ちょっとの新参ファンですが、過去の作品を観まくって、
どうにか追いついてきています。まだ観て無いのもありますが。

ラーファンのお友達にTVでラーメンズの公演が放送されると教えられて
初めて観たのが『TEXT』。言葉遊びが素晴らしいコントの数々に圧倒されました。
こんなすごい芸人さんがいたとは!!とびっくり。
でもウチはN○Kの映りがものすごく悪いので、詳細が良く見えなくて・・・。
その後レンタルで『ALICE』を借りて大ハマリ!!
以降はラーメンズ関連を観まくってどっぷり。で、今に至ります。

ファンになる前から「ラーメンズはすごい」「ラーメンズは中毒性がある」
ということは一応聞いていました。
が、ラーメンズは現在はほとんどTVには出ておらず(相方の仁さんは時々
出ますが)その姿を拝見することがなかったので、ファンになることも
なかったんですが、『TEXT』をきっかけにDVD観ちゃったらやっぱりハマったw
で、ラーメンズ中毒(笑)。案の定だよ~ww
今はラーメンズが欠かせない存在になってしまいました。

ラーメンズは、上にも書きましたが、滅多にTVに出る事がありません。
なので、全国的には知名度が低いです。
TVに出ないので、実際に会場に足を運ばないとご本人にはお会いできません。
なので、ラーファンは常にラーメンズに飢えてる状態(笑)。
だから、本公演だ、プロデュース公演だ、と公演があると、みんな必死でチケットを
取ります。じゃないとお会いできないから。もしくは大人しくDVD化されるのを
待つのみです。それも、すぐには出ないので、ファンは長い事待つことに・・・。
チケットを取ることが難しいとは聞いていましたが、本当に厳しい!!
客演で出た公演でも取りづらい・・・。

あと、周りにファンがいません(苦笑)。
TVに出ないから余計そうなっちゃうんですよね。だからラーファン同士の交流にも
飢えてます(^ ^;)
幸い、今はネットがあるので、ネットを通して、全国のラーファンの皆さんと
交流する事が出来るので、本当に有難いです。
アメブロで提供しているアメーバピグでは、ラーメンズファンの方と沢山交流できて
本当に嬉しいです。


ちなみに私はお二人とも大好きだと言う事を前提にして、小林賢太郎さんの
大ファンです。ファンと言うか、もう尊敬しています。
賢太郎さんの才能とかに惚れまくっております。KKTVや、雑誌のインタビュー記事
などを読んでも、その考え方にすごく影響を受けます。
本当にすごいお方だなぁと、いつも思います。


あ、だんだんまとまりがなくなってきたので、この辺で止めておきます(滝汗)。

最後に。
仁さんと久ヶ沢アニキ出演の『残念なお知らせ』プレオーダー外れちゃったのすorz
次はローチケにかけてみる!!
お願いだから仁さんとアニキに会わせてー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。