【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ ブログネタ:【アメーバピグ】秋のファッションコンテストに参加してみよう♪ 参加中




・・・あのね・・・これ、一応ギリジンピグなんですよw
しかも余りおしゃれじゃないね、うん、。おしゃれで勝負して無いからw

ちなみに絵描きさんなんです。オンバトのコント「日替わりラーメンズ」な
イメージです。(衣装とか全然違うけどね)

「何を描いてるんですか?」
「ガン○ムです」
「家で描けよー!」

・・・ってつっこまれたらいいのにーw

ついでに帽子は『ALICE』の『不思議の国のニポン』の生徒の帽子の
イメージですよー。先生に勝った後の、ポンポン付きの帽子w
ヘッドフォンは・・・意味無し!私の趣味です。
これで芸術の秋(音楽・絵)を表現しております(無理やり)。


・・・このピグを見つけてもいじめないで、仲良くしてやってください(><)




近況。

なーんか色々疲れちゃってダメです。
ずーっと寝ていたい、そんな今日この頃です(苦笑)。
ストレスが地味ーに溜まってるかも。発散したいなー。