本日、TEAM NACSのリーダー、森崎博之さんのお誕生日です!!
リーダー、38歳になったんだねー。しかし若いぞリーダー!38歳には
見えません!(私にはw)
これからのご活躍を楽しみにしております!!
本当にお誕生日おめでとうございます!!




というわけで、こんばんは。実は子顔(森崎さんファンのこと)のバカです。
ラーメンズやアニキ等に偏っておりますが、NACSさんもやっぱり好きです。
ただ、正直、以前よりは落ち着いちゃった。長くファンを続けてると、こういうことも
ありますねぇ。
ラーメンズ関連になると、ハマって1年過ぎたくらいのペーペーなので、
ちょっとでも情報が入ると鼻息が荒くなりますw←
情報少ないから余計ね(笑)。


そうそう、ポツネンの庭。かなりチケット激戦の模様ですね・・・。
私は申し込んで無いのですが、きっと申し込んでも落ちていたと思います。
だって、短期間だし、箱も小さいし、ラーメンズの全国公演と違って明らかに
席が少ないわけですから、そりゃあもう大変ですよ!!
宝くじに当たるようなもんですね。
当たった方、いましたらおめでとうございます!!当たった方は本当にラッキー!!
残念だった方、次はイープラですね。ご健闘をお祈りいたしております(u人u)

いやー、今回スルーの方向だけど、やっぱりいきたいさー。気持ちは北海道に
行ってます。←常にともいうw

うーん、でもPC直したりしたいしなぁ・・・。
春に壊れたPCを未だに放置しています(汗)。これ直さないと、大きい絵も描けない。
今使ってるPCは古いPCなので、メモリも少ないし、大きな絵を描くほどの容量は
持ち合わせていません。多分A4がギリギリ。それも容量次第では厳しい。
まぁ、スランプで大きい絵を描く事をしていないので、この古いPCでもなんとか
やっていけてるんですが。
今年は全然作品らしい絵を描いてないなぁ・・・。企画にも参加出来て無いし。
描いても仕事の絵ばっかりです。後、だいぶペースが落ちてきたけど趣味の
似顔絵(?)ね。ラーメンズ関連ばっかり描いてるけど(おい)。



今日は、疲れか、体調不良か、とにかく寝てばっかりいました。
今頃になってやっとPC立ち上げました。もうね、だるいの。なーんにもやる気
しないというか。
まぁ、あれだ。

「情緒不安定だ!」@西やん(笑)
ってやつですかね。まぁ、せっかくの休み、本当の意味で休んでもいいかな。
時間もったいないけど。でも寝てるときが一番幸せだなー(笑)。

・・・なんか枯れてるなぁ、私(苦笑)。