どうも、日記さぼりが多くてすみません。
多分、今までやってた仕事は納品済ませたのでオールアップに
なったかなと思います。9月からずっとやっていました。
これでやっと遊べるかなと思ったんですが、ガクッと来ちゃってやる気もなくして
さらにダメ人間ですorz
そろそろ、年賀状のシーズンも迫ってきているので、年賀状の絵なんかも
描き始めたり、作品増やしたりしたいところなんですが・・・。
上手く言えませんが、色々もやもやしています。
こんな私ですが、ピグなどで見かけた際は構ってやってください(^ ^;)
交流していると皆様から元気をいただきます。本当に感謝感謝です!



あ、放置してるPC、いい加減修理に出さないとなぁ・・・。それが直らないと
大きなデータが扱えない。
今使ってるPCは古いPCで、大きなデータを扱えるほどメモリがないのです。
多分A4サイズがギリギリ。大きい作品を描く予定は今のところないのですが
描ける様な環境は整えておきたいです。
最近イラレの調子も余りよろしく無いし。まともにベジェが引けないことが
あります。メモリ不足なのかなぁ・・・。


そういえば、なんとなくスルーしてしまいましたが(汗)、シゲ、36歳おめでとうございました!
マイペースでこれからも頑張っていただきたいです。
あ、11月は誕生日ラッシュなんだよなぁ。これからリーダーも仁さんも誕生日だ!
何かお祝い絵を・・・とも思うんですが、何もしないで終わりそうな気がする(汗)。